「チームGROUND RULERS.」の挑戦!北九州マラソン2024参加レポート

こんにちは!トレーナーの横山です。

先日開催された北九州マラソン2024に「チームGROUND RULERS.」として会員様と共に出場してきました!今年で7回目の開催となった大会は朝から天気も良く絶好のマラソン日和!最高のコンディションの中で大会を迎えることができました。

当日の皆さんの体調は絶好調!賑やかな雰囲気の中で朝から全員で準備をして、各自栄養補給やアップなどを行い気持ちを高めてそれぞれのスタートエリアへ!

そして青空のもと大会はスタート!
北九州マラソンは「小倉城」を出発し北九州の街並みを眺めながら世界遺産関連施設「東田第一高炉跡」やレトロな建物が立ち並ぶ「門司港レトロ地区」などの名所を巡りながら走るコースとなっています。私自身も今回2回目の出場となりますが、まだまだ変わらぬ昔ながらの街並みや新しく変わった街並みなどを見ながら、改めて地元北九州市の魅力を再認識できた大会となりました。

そして各ポイントでは朝から応援に来てくれた会員様達の心強い応援もあり「チームGROUND RULERS.」は最後まで諦めることなく見事全員が完走!👏👏

大会まで皆様をサポートをさせていただき、頑張る姿を目の前で感じていた我々にとっては自分の事以上に心から嬉しく思います。

全員が日々忙しい時間を縫ってトレーニングに励みながら同じ目標に向かっていく事でチームワークが生まれ、今回の素晴らしい結果に繋がったのだと思っています。皆さん本当にお疲れ様でした!

終了後は充実感と喜びを共有しながら、それぞれ感想を伝え合いホッとした様子で談笑。中には早速、来年に向けて頑張ると言われている方も!ちなみに私もその内の一人なので仲間募集中です!

また、現地での応援やSNSで励ましのメッセージをいただいた方もありがとうございました。辛い時も皆様の言葉が支えになり完走することできました。

これからもGROUND RULE.は皆様と一緒に挑戦し、体験を共有し、サポートし続ける存在でありたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。RULERSの皆さん!また一緒に挑戦していきましょう!

最後となりましたが大会をサポートしてくださった運営やボランティアスタッフの方々には心より感謝申し上げます。

GROUND RULE.

〒807-0831

福岡県北九州市八幡西区則松1-10-33

GOOGLE MAP

093-883-7340

info@ground-rule.com

営業時間

平日 10:00 – 21:00

土曜 10:00 – 19:00

定休日
日曜日、第2・4月曜日

RELATION