GROUND RULE.皿倉山登山イベント開催しました。

10/29(日)『GROUND RULE.』登山イベントを開催しました。

今回のイベントで登った山は百万ドルの夜景スポットとしても有名な北九州市の皿倉山⛰️

【http://www.sarakurayama-cablecar.co.jp/】

当日は朝から天候にも恵まれ気温もちょうど良く

スタートから絶好の登山日和!

緑豊かな森林に囲まれリフレッシュしながら登り

頂上では青空の下北九州市を一望できる素晴らしい景色を眺める事ができました。

今回は約5Kmの登山コースを登り、途中ハードな道もありましたが

日頃のトレーニングの成果を発揮しながら皆さん登る事ができましたね👏

直登ルートで急な山道を息を切らしながら全身の力を使って登り

下りは足場を見極め一歩、一歩転倒しないように

登山ではしっかりと着地をしないければならない為、筋力や持久力、バランスから心肺機能まで

皆さん実際に体験する事でトレーニングの大切さを改めて感じられたのではないでしょうか。

参加された方々は翌日しっかりと筋肉痛になられたそうです(笑)

そんなこんなで、途中プチハプニングもありながら楽しく登る事約1時間半で見事に登頂!

頂上では心地良い風を感じながら持参した軽食を楽しみ、しばしのリラックスタイムを過ごしました。

日頃からそれぞれの目的を持ってトレーニングに励んでいる皆様が、イベントを通じて声を掛け合いながらお互いを励まし、目標に向かって進む事でキツい場面も乗り越えられたと思います🙌

最後は大きな怪我もなく全員で無事下山。

皆さん途中はきつそうにしておりましたが

終わってみれば、まだまだ余力がありもっと歩けたと言われておりました(笑)

さすがグランドルーラーズ!ですね✨

今回ご参加いただいた皆様ありがとうございました☺️

参加出来なかった皆さまも次回は是非ご参加下さい!

これからも楽しんでいただけるイベントを企画してまいりますのでお楽しみに!

GROUND RULE.