4月のスケジュール

4月のスケジュールをお知らせいたします。

2日(日)、9日(日)、10日(月)、16日(日)、23日(日)、24日(月)、30日(日)となっております。

29日(土)昭和の日は通常通りの営業時間です。

お間違えのないようよろしくお願いします。

カレンダー (10)

新年度になりました。

春は出会いと別れの季節。

GROUND RULE.から学生会員の方々がそれぞれ新しい道へ進んで行きました。

皆さん入会当初に比べ身体だけでなく、心の成長も感じることができました。

目標に向かって直向きに努力したことが自信になったのではないかと思います。

みんな進んだ先でも頑張ってね!応援しています!

帰ってきたら遊びに来てくださね。

 

 

トレーニングはただ単に身体を鍛え健康になるだけではありません。

できなかった動きができるようになる、これだけキツいことを頑張れた、

周りから変わったねと褒められるようになった等。

自己肯定感を高めることが多くあり、心の健康を増進します。

 GROUND RULE.では心と身体の両面から皆様の健康をサポートいたします。

ダイエットや競技力アップ、痛みや不調を改善したい方はもちろん、

自分に自信を持ちたい方もお待ちしております。

新年度、トレーニングを通して心と身体の両面から健康を目指しましょう!

GROUND RULE.

〒807-0831

福岡県北九州市八幡西区則松1-10-33

GOOGLE MAP

093-883-7340

info@ground-rule.com

営業時間

平日 10:00 – 21:00

土曜 10:00 – 19:00

定休日
日曜日、第2・4月曜日

RELATION