初めまして新井達矢です!

初めまして!

9月からGROUND RULE.にトレーナーとして仲間入りした「新井達矢(アライタツヤ)」と申します。

スクリーンショット 2021-09-03 12.00.55

よろしくお願い致します!

これまでの活動経歴は、
トレーニングジムを併設するカイロプラクティック院で
筋膜リリースやトリガーポイント療法、
パーソナルトレーニング指導、
チームトレーニング指導 等、

「セラピスト兼トレーナー」として活動していました。

トレーナーになる前は、
最近、またブームになりつつある総合格闘技とブラジリアン柔術を選手としてやっていました。

そして現役時代は平行して、独学でトレーニングも行っていましたが、
なかなか結果が出なかった時期があり
その時に専門的なトレーニングをすることで身体が変わっていくことを身をもって実感しました。

「正しいトレーニングをすることで身体は確実に変わる!!」
このことを多くの人に伝えたくてトレーナーを目指しました。

趣味は
ブラジリアン柔術をすることと、コーヒーを入れることです。

名称未設定のデザイン-6 白黒、ミニマリスト、シンプル、写真、コラージュ、Instagram、投稿

コーヒーに関しては、けして詳しいわけではありませんが、
豆から挽いてハンドドリップするのが好きです。
また、休日にはコーヒーに合うスイーツを探しに行ったり。。。意外と女子力高めな男子です(笑
皆さんのオススメなどあれば是非教えてください!

白黒、ミニマリスト、シンプル、写真、コラージュ、Instagram、投稿-2

トレーニングをはじめ、身体に関する事はどんな些細な事でもお気軽に相談してください!
今までの経験を活かして皆さんの健康な身体作りを全力でサポートいたします!
どうぞよろしくお願いします!

 

GROUND RULE.

〒807-0831

福岡県北九州市八幡西区則松1-10-33

GOOGLE MAP

093-883-7340

info@ground-rule.com

営業時間

平日 10:00 – 21:00

土曜 10:00 – 19:00

定休日
日曜日、第2・4月曜日

RELATION