<紹介動画>アスリートトレーニング(パフォーマンス編)

皆さんこんにちは。

いよいよ年の瀬も近ずいて参りましたが、いかがお過ごしでしょうか?

心配なコロナ感染状況も全国的に増えておりますが、いち早い終息を願うばかりです。

施設の方は皆様にご理解とご協力を頂きながら、

十分なコロナ感染対策を取り、営業を行っておりますので、ご安心してお越しください!

 

さて、GROUND RULE.には日頃スポーツに取り組む学生から主婦、ビジネスパーソンまで

幅広い世代の方々が、それぞれの目的を持ってトレーニングに取り組まれております。

 

 

今後は、今まで少しづつ溜めておいたトレーニング風景を動画(Youtube)に編集して行きたいと考えております。

 

その第一弾として、まずは「アスリート(パフォーマンス編)」を作成しましたので、

ご紹介させて頂きます。

 

今後もエクササイズ動画を始め、トレーニング風景なども皆様に見ていただける様に

発信して行きたいと思います。

是非、GROUND RULE. chの登録、評価、いいねなどもよかったお願い致します。

 

動画リクエストなどあれば、今後作成して行きますので、遠慮なくご連絡くださいね。

 

その他のエクササイズ動画もここちらからご視聴できますので

是非ご視聴ください!

お店のチャンルはこちらから→GROUND RULE.

GROUND RULE.

〒807-0831

福岡県北九州市八幡西区則松1-10-33

GOOGLE MAP

093-883-7340

info@ground-rule.com

営業時間

平日 10:00 – 21:00

土曜 10:00 – 19:00

定休日
日曜日、第2・4月曜日

RELATION