営業再開(6/1)に伴うウイルス対策への取り組み

コロナウイルス感染拡大予防対策に伴い、4月14日から営業自粛対応を行っておりましたが、福岡県からの休業要請解除を受け6月1日(月)より営業再開とさせて頂きます。

約1ヶ月半、会員の皆様には多大なるご理解を賜り、誠にありがとうございました。

ここ数日、北九州市では新たに感染者が増え、 不安を感じる方も多いと思いますが、営業再開にあたっては、これまで取り組んで来た様々な対策をしっかり行って参ります。

 

是非ご一読ください。

GROUND RULE.での取り組み

施設内(環境面含む)

  1. 新設した換気扇(2台)の常時稼働
  2. 加湿器による室内乾燥対策
  3. セッション毎の空気入れ替え、使用器具等の消毒、安定化二酸化塩素を主成分とした空気清浄
  4. スタッフの体調管理の徹底
  5. スタッフのセッション毎、手指アルコール消毒とうがい

 

お客様へのお願い

  1. 来店前(ご自宅) 体調チェック(次の症状がある場合はご一報ください)
    • 体温(平常時より高い)
    • 咳などの症状
    • 身体のだるさ
    • 同居中のご家族に発熱/咳等の症状 または4日以内で症状
    • その他、気になる症状
  2. 必ずマスクを着用した上でご来店ください
  3. 10分前を目安にご入店とさせて頂きます。室内清掃等の準備がある為、早く起こし頂いた場合は、車中または外のデッキにて待機頂きます。
  4. 入店時の手指の消毒
  5. スタッフによる体温、体調面などの確認

 

トレーニングに関してのお願い

  1. トレーニング後のパートナーストレッチはご希望の方のみとさせて頂きます。
  2. セッション中スタッフはマスクを着用し、一定距離を保っての対応とさせて頂きます。
  3. お客様のトレーニング中マスク着用は任意とさせて頂きます。(マスク着用の場合は特に小まめな水分補給と休憩を行います)
  4. フリートレーニング(有酸素)のご予約を頂いた場合は当日の空き状況にて最終可否のご案内とさせて頂きます。(利用可能な場合は通常と同じく60分までのご利用となります)
  5. シャワー、更衣室は、速やかなご利用にご協力お願い致します。
  6. 希望者に限り天候状況に応じて、屋外でのトレーニングを受け付け致します。

以上、様々な制約を設けながらでの再開となりますが、皆様の安全そして健康に貢献できる様に務めて参りますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

また、オンライントレーニング(有料)、動画配信などは今後も継続して参りますのでこちらも是非、有効にご活用ください。

 

政府等の基本方針もご参考にください。

 

GROUND RULE.

〒807-0831

福岡県北九州市八幡西区則松1-10-33

GOOGLE MAP

093-883-7340

info@ground-rule.com

営業時間

平日 10:00 – 21:00

土曜 10:00 – 19:00

定休日
日曜日、第2・4月曜日

RELATION