【結果報告】若松グリーンパークリレーマラソン

皆さんこんにちはトレーナーの横山です。

過去のブログで度々、お知らせをさせて頂いてたのでご存知の方も多いと思いますが、

昨日16日(日)は「リレーマラソンinグリーンパーク」の大会があり、

我々GROUND RULE.も会員様と共に「チームGROUND RULE.」として参加して来ました!!

4620693218541678313.05902C923FAD7674AF07B44CDF425C0B.19061705

今回の大会に参加したチームは約200チーム。

開園前からすでに長蛇の列が。。。

私たちも朝早くから準備を行う為に早めに出発したのですが、みなさん考えることは同じみたいですね(笑)

心にゆとりを持つこと、事前準備は早いに越した事はないと改めて勉強になりました!

 

そして、

準備といえば運動前には必ず必要となるのはウォーミングアップ。

私達も全員で1時間前からしっかり行いました!

4620693218541678313.95B2FE9AFEAEAFBB97E37CAA36E9C59A.19061705

 

怪我のないように走りきる為のウォーミングアップもコンディショニングの1つですね!

スクリーンショット 2019-06-17 15.21.46 

いよいよスタートです!

走者の数も多いですが何より沿道の応援の人の数もとても多く始まる前から

大会がとても盛り上がりも最高潮!

スポーツは敵味方関係なく人と人を1つにできる最高のものですね!

4620693218541678313.6B8D09DADA2346719AD87B9648BA45E6.19061705 4620693218541678313.ACB35475BE765AB7831ADD2F53F6FAD3.19061705

制限時間以内目指して皆さん必死にタスキをつないでくれました!!

もちろん私たちスタッフも頑張りました!

 4620693218541678313.D95EC72FA9D06E7C184A804C661B36DF.19061705 4620693218541678313.2597991980D2CF79AFBC3793E6D9066B.19061705

そして気になる結果は……..

見事42.195Kmを3時間16分で完走目標を達成!!

ちなみに今回の大会参加目標は制限時間内(4時間)の完走でしたので、

大幅に目標をクリアです。

4620693218541678313.DDF25DC2739A5CEC77C6011BD03E3833.19061705

最後はアンカーの矢野とともに全員でゴール!

個人的にこの瞬間はとてもグッときました。

 

みんなで1つ目標に向かって頑張る事は言葉にできないほど良いものだと

今回のリレーマラソンを通じて改めて感じました。

 

日本では来年、東京オリンピック2020が開催されます。

きっとスポーツでまた日本が1つになる事でしょう!

 

今回参加して頂いたメンバーの皆様本当にありがとうございました!

4620693218541678313.E017C4F9F86BFC429451CF8A87B8FF2B.19061705

またの参加心よりお持ちしております!

GROUND RULE.

〒807-0831

福岡県北九州市八幡西区則松1-10-33

GOOGLE MAP

093-883-7340

info@ground-rule.com

営業時間

平日 10:00 – 21:00

土曜 10:00 – 19:00

定休日
日曜日、第2・4月曜日

RELATION