セミナー「いつまでも動ける身体づくり」

昨日はひびしんニューリーダー会様からのご依頼を頂き

いつまでも動ける身体づくり」というテーマでセミナーを担当させて頂きました。

スクリーンショット 2017-09-22 20.30.32

 

ひびしんニューリーダー会は、職場も職種も異なる会員の皆さんが、毎月ひとつの目標を成し遂げるために集まる場所。

今回ご参加くださったのは、会社経営者の方々やリーダークラスの方など約40名。

普段運動をされている方から、運動からしばらく遠ざかっている方までたくさんの方がセミナーに参加してくださいました。

 

image1

 

最近では、TVでもプロスポーツ選手のトレーニング映像をはじめ、ダイエットや体幹トレーニングなどが取り上げられる様になり、興味を持っておられる方も多くなってきました。

そこで、今回のセミナーではカラダづくりに取り組む上で、

など、形だけに捕われず、どの様な考え方でカラダづくりをおこなっていけば良いのかなどを中心に話をさせて頂きました。

その後は実際にカラダを動かして理論を身を持って体験!!

IMG_7496

皆さん汗をたくさんかきながらも一生懸命

今回の体験を機会に自身の身体づくりや、職場、お子さんの運動指導などにおいて少しでもヒントとなって頂ければ幸いです。

GROUND RULE.ではご要望に応じた内容で、部活動やチームへのトレーニング指導をはじめ、企業様の健康に関するセミナーへの対応も行なっています。

お気軽にお問合せください。

——————————————————–

GROUND RULE.(グラウンドルール)

連絡先:093-883-7340

メール:info@ground-rule.com

ホームページ:http://ground-rule.com

——————————————————–

 

 

GROUND RULE.

〒807-0831

福岡県北九州市八幡西区則松1-10-33

GOOGLE MAP

093-883-7340

info@ground-rule.com

営業時間

平日 10:00 – 21:00

土曜 10:00 – 19:00

定休日
日曜日、第2・4月曜日

RELATION