第6回GROUND RULE.ゴルフコンペ開催

3/25(月)に第6回GROUND RULE.ゴルフコンペ開催を開催いたしました。今回は4/17(水)でGROUND RULE.が7周年を迎える記念コンペで、過去最高参加人数だったこともあり、我々スタッフもより一層気合を入れて準備行いました。

しかし当日は雨予報。近づくにつれ降水確率が高まり開催が危ぶまれていましたが、奇跡的にプレー直前に雨が止み、ベストコンディションまでとはいかないまでも、ラウンドをするには十分な天候でプレーすることができました!

今回はGROUND RULE.の会員様だけでなく遠方からのご参加等、多くのゲストの方にもご参加いただき、プレーを通して新たな繋がりが生まれました。

ラウンド後は恒例となっている鉄板一家(ファミリー)KUWAさんで懇親会&表彰式を行いました。今回は沢山の方からご協賛をしていただいたおかげで、豪華な景品を用意することができ、参加された皆様にも喜んでいただく事ができました。

この場を借りて、ご協賛いただきました皆様に心から感謝申し上げます。

同じジムに通っているのに顔を合わせる機会が少ない会員様や、初めて繋がりができた方々が、今回のイベントを通して新たな繋がりを築けたことを嬉しく思います。今後もGROUND RULE.はより良いコミュニティを築いていくために努力してまいります。これからも皆様に喜んでいただけるように、様々なイベントを企画しますので、どうぞ楽しみにお待ちください。




当ジムに通う皆さま、当ジムが主催するイベントに参加される皆さまを、 私たちは「GROUND RULERS.- グラウンドルーラーズ -」と称します。

一人ひとりがかけがえのない人生の主役。

グラウンドルーラーズでの挑戦・体験の一つ一つが、 あなたの人生の彩りとなり、健康でより輝く自分へと繋がります。

また、なりたい自分を叶えるためには継続することが重要です。 しかし一人でモチベーションを維持し続けることは難しいもの。 そんなとき、あなたの挑戦を後押ししてくれる存在が 「GROUND RULERS.」である仲間たちです。

一人では叶えられなかった挑戦は 個々のピースを繋ぐことでやがて大きな輝きへと成長します。

GROUND RULE.

〒807-0831

福岡県北九州市八幡西区則松1-10-33

GOOGLE MAP

093-883-7340

info@ground-rule.com

営業時間

平日 10:00 – 21:00

土曜 10:00 – 19:00

定休日
日曜日、第2・4月曜日

RELATION