SPORTEC in 福岡

こんにちは!スタッフの新井です。

12月13日(水)にスタッフ研修のため、マリンメッセで開催されたSPORTEC(スポルテック)福岡へ行ってきました!


スポルテックとは、スポーツ、フィットネス、ビューティー、健康づくり、スポーツパフォーマンス向上のための総合展で、「スポーツ人口を増やし、スポーツ競技力向上と健康社会を実現する」をビジョンに掲げ、スポーツを「もっと身近に」「もっと推進する」ことを目的に、さまざまな企業様達が出典されるイベントです。(SPORTEC)より引用。


トレーニングマシン、サプリメント、治療機器、美容機器、AIシステム等。

最新の機器に触れる事ができます。

情報は常に更新され続けているので、私たちもトレーニングの技術や知識だけでなくツールやサービスにも目を向けておくことが大切です。


普段我々はトレーナーとして運動指導や生活習慣のアドバイスを行っていますが、それ以外のサービス面でも皆様に満足していただけるようにいつも心がけております。

知識や技術で一流を目指すことはもちろんのこと、皆様が満足していただけるサービスは何か?
スタッフ全員で改めて考える良い研修になりました。

GROUND RULE.そして同じく美容のサポート行う トータルビューティサロン &GRACE

私たちの強みは、機能改善×運動×美容を独自の視点からトータルで健康サポート出来る事であり、その引き出し。今後も皆様に満足していただけるように自身を磨いていきたいと思います!

低気圧ルームでの有酸素トレーニング。心肺機能向上が期待でき、ウォーキングだけでもかなりの負荷があります。

低周波治療器で首をケアする代表。

姿勢分析アプリのブース。

ピラティスで使用するマシン(イクイップメント)のブース。
ピラティスインストラクターの新井が色々と試しています。





研修後はみんなでスリランカカレーでランチそして、サウナに入り、忘年会。

勉強と合わせて充実した脳と身体のエネルギーチャージな1日となりました。

辛さに悶える横山トレーナー。

GROUND RULE.

〒807-0831

福岡県北九州市八幡西区則松1-10-33

GOOGLE MAP

093-883-7340

info@ground-rule.com

営業時間

平日 10:00 – 21:00

土曜 10:00 – 19:00

定休日
日曜日、第2・4月曜日

RELATION