平尾台トレイルランニングレース2022完走しました!

こんにちはトレーナー横山です!

平尾台トレイルランニングレース2022 ショートの部(17km)

2時間30分で無事に完走しました!

スクリーンショット 2022-04-28 13.36.41

当日は天候にも恵まれ、雲ひとつない青空の中での開催となり

最高のロケーションの中で走ることができました!

 スクリーンショット 2022-04-28 13.36.06

スクリーンショット 2022-04-28 13.35.23

実際に走った感想として、すごくハードな大会でした。

斜度も距離も長い登り坂が多くレース中はまさに試練の連続!

何度も心が折れかけましたが、険しい登り坂を走りきるたびに味わう

達成感と目の前に広がる景色が疲れを吹き飛ばしてくれてました。

スクリーンショット 2022-04-28 13.45.47

スクリーンショット 2022-04-28 13.36.56

先を見ると気が遠くなるような長い道のりですが、

ゆっくりでも一歩ずつ進むことでゴールに辿り着く。

何事も目標を達成する上で大切な事だなと

レース中に改めて考えさせられました。

 

また、実際に競技に必要な能力はもちろん

道具や競技中のマナーなど多くのことを肌で感じ学びある1日となりました。

スクリーンショット 2022-04-28 13.36.26

最後に、大会をサポートしてくださった方々

早朝から道の整備や誘導、レース中の給水から軽食の準備まで

多くのことをサポートしていただき、本当にありがとうございました!

皆様のおかげで初心者の私でも安心して走ることができ、

怪我なく無事にゴールすることができました。

やはりスポーツは選手をはじめ、それをサポートする

多くの人達のおかげで成り立っているな感じました。

 

 

今後はさらに経験値を上げていけるよう

機会があれば、その他の大会にも参加できたらなと思います。

まずは来年の同大会に再チャレンジしてタイムの更新を目標に頑張りたいと思います!

 

それでは!

GROUND RULE.

〒807-0831

福岡県北九州市八幡西区則松1-10-33

GOOGLE MAP

093-883-7340

info@ground-rule.com

営業時間

平日 10:00 – 21:00

土曜 10:00 – 19:00

定休日
日曜日、第2・4月曜日

RELATION