天皇杯レスリング全日本選手権応援

先週末(19日〜22日)東京駒沢体育館で開催された

レスリング天皇杯全日本選手権

トレーナーとしてサポートさせて頂いている九州共立大学レスリング部の応援の為、現地へ行って参りました。

IMG_3999 

出場選手と結果は以下の通りです。

 

男子グレコローマン

三浦絋明(みうら・ひろあき)55kg級 1回戦敗退

河口 清(かわぐち・きよし)60kg級 予備選敗退

北岡優佑(きたおか・ゆうすけ)63kg級 5位

勝浦胤芙煕(かつうら・いぶき)72kg級 5位

山﨑翔馬(やまさき・しょうま)82kg級 5位

髙橋三十郎(たかはし・さんじゅうろう)97kg級  5位

饒波正眞(のは・しょうま)97kg級 棄権

 

男子フリースタイル

秋山拓未(あきやま・たくみ)61kg級 予備選敗退

※山崎翔馬、勝浦胤芙煕、髙橋三十郎は来年の明治杯出場権獲得

 

今回は東京オリンピック2020の出場がまだ決まっていない階級の代表選考も兼ねていて、

多くの観戦者とマスコミで会場はかなりの緊張感。

tokyo

 

そんな中、社会人をはじめとする大学生、高校生を含め全国より出場したトップクラスの選手が、

人生をかけて戦う、本当に素晴らしい試合を沢山見ることが出来ました。

 

 

今回出場した共立レスリング部の各選手はもう1歩というところでしたが、

来年は更なる上を目指して頑張りますので、我々も全力でサポートしていきたいと思います。

今年1年間大変お疲れ様でした。

 

GROUND RULE.矢野 耕二

GROUND RULE.

〒807-0831

福岡県北九州市八幡西区則松1-10-33

GOOGLE MAP

093-883-7340

info@ground-rule.com

営業時間

平日 10:00 – 21:00

土曜 10:00 – 19:00

定休日
日曜日、第2・4月曜日

RELATION