6月チャレンジ企画「エクサクイズ」始まってます!

皆さん、こんにちは!

GROUND RULE.から丸山です!

行かれた方もいらっしゃるかもしれませんが、

この前の土日は折尾駅前で「折尾まつり」がやってましたね!

学生の街らしく若い世代の方も多くて学生さんの屋台があったり、海外からの留学生さんもいたりとめちゃくちゃ活気がありました!

また来年も行きたいですね!

さて、今日のお知らせは、、、ババン!

6月チャレンジ企画「エクサクイズ」開催中です!!

(題名にも書いてあるわ、というツッコミはさておいて。)

この企画がどんなものかと言いますと

と、いった企画が始まっています!

ほかの媒体では書いていませんがせっかくブログなので、この企画の”目的”も少し。

まずは、皆さんにGROUND RULE.という一つのコミュニティーとして交流を深めてもらうこと。

コロナ禍を経て、人とのつながりがデジタルになった昨今、リアルで顔と顔を突き合わせることはそれだけで楽しいものがあります。

そして、楽しみながらエクサクイズで汗を流していただいて、次のクイズで健康知識もつけてもらうこと。

皆さんにますます元気になってほしいという思いからこの企画を考えました!

ぜひ今回のチャレンジ企画で体力も知識もつけていただいて

厳しい夏に備えていきましょう!

GROUND RULE.

「#じぶんが主役。」

https://www.instagram.com/ground.rule/

GROUND RULE.

〒807-0831

福岡県北九州市八幡西区則松1-10-33

GOOGLE MAP

093-883-7340

info@ground-rule.com

営業時間

平日 10:00 – 21:00

土曜 10:00 – 19:00

定休日
日曜日、第2・4月曜日

RELATION