5月のスケジュール

5月のスケジュールをお知らせいたします。

定休日は、
3日(水)、4日(木)、5日(金)、7日(日)、14日(日)、21日(日)、28日(日)となります。

GW期間中の6日(土)は通常通りの営業となります。

お間違えのないよう、よろしくお願いいたします。


気温が一気に高くなり、汗ばむ日が増えてきましたね。トレーニング中も皆様いつもより
汗の量が多くなったと言われます。

安静にしていても1日に排出される水分は約2.5ℓとも言われており(厚生労働省参考)、

トレーニング中だけだはなく、健康のためには水分補給が欠かせません。

また、近年では5月頃から熱中症の方が増えており、急な暑さに慣れていなかったり
水分の補給が十分でないなどの要因があるようです。

本格的な暑い季節になる前から、水分補給と汗をかく運動習慣を身につけましょう。
日常での水分補給に適しているものは、
・ノンカフェイン
・ノンカロリー
・ノンシュガー
・ノンアルコール
である必要があります。
スポーツドリンクは暑熱下や運動時には良いですがが、日常ではお水や麦茶が適しています。


当店で取り扱いしているビデンスティは、日常で摂取しづらいミネラル分が豊富でアレルギーなどにも優れているのでオススメですよ。
試飲できますのでお気軽にお試しください。

日常での水分補給を心がけ運動で新陳代謝を活発にして
暑さに負けない身体作りを行っていきましょう。

GROUND RULE.

〒807-0831

福岡県北九州市八幡西区則松1-10-33

GOOGLE MAP

093-883-7340

info@ground-rule.com

営業時間

平日 10:00 – 21:00

土曜 10:00 – 19:00

定休日
日曜日、第2・4月曜日

RELATION