(4月14日〜5月6日)休業のお知らせ

トレーニング 会員の皆様

いつも新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた様々な取り組みにご協力いただきありがとうございます。

本日福岡県で発出された、新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた休業要請に対し、当施設でも様々な観点から検討を重ねた結果、「人命を第一」に考え、臨時休業する運びとなりました。

皆様には大変ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

しかしながら、

「運動によって体力を高め、ストレスを緩和し、免疫力を向上させる」

という観点からも、できるかぎり皆様に運動を継続していただきたいとの想いは変わりません。

 

ご希望の方には、オンラインを利用したマンツーマン・またはグループトレーニングを行います。

会員の皆様は初回お試し無料とさせて頂きます。 

どうぞお気軽にご連絡ください。

 

<臨時休館の期間>

4月14日(水)〜5月6日(水)

(今後、行政機関の指導により期間が変動する場合もございます。)

 

<臨時休館中の会費手続きについて>

既に引き落としされている4月分会費について、未消化分は5月分として振替させて頂きます。

詳細は個別にてご連絡させて頂きます。

 

<臨時休館中の問い合わせ>

こちらのGROUND RULE.専用ラインまたはお電話(093-883-7340)までお願い致します。

 

 

少しでも早く事態が終息し、皆様が安心して健康的な毎日を送れる様、

スタッフ一同心より願っております。

皆様と再びお会い出来る日をスタッフ一同楽しみにしております。

 

GROUND RULE.