北九州マラソン2020に向けて

2020年2月16日(日)に開催される北九州マラソン2020

main01_2020_2]

 

北九州マラソンは今年で7回目となり、約11,000人がランナーとしてエントリーする大変人気のある大会です。

GROUND RULE.からもスタッフ、お客様含め様々な形で参加する予定です。

 

1)大会の主役となるランナー

shutterstock_222152206

スタッフの横山はじめ毎年エントリーされている方、今回はファンランから初チャレンジ。

という方を含め数名の会員様が参加されます。

 

残り2ヶ月を切り、いよいよ練習も本格化してくる時期になります。

無理なく、怪我なく目標タイムをクリア出来る様にトレーニング頑張ってください!

 

そして、スタッフの横山はフルマラソン初チャレンジ。

「皆さんに良い結果が報告出来るように!」という事で、すでに毎朝ランニングを頑張っているそうです。

皆様応援よろしくお願いします。

 

2)マッサージブース

 IMG_9072-300x225

今年で参加4年目となるスポーツアロママッサージブース。

スタッフ矢野幸子が福岡スポーツアロママッサージチームの仲間とともに待機しています。

フィニッシュ会場付近に設立されるこのマッサージブースでは毎年多くのランナーが

ランニング後のケアに訪れ、癒されています。

 

普段お店でも大人気のスポーツアロママッサージがランナーの皆様には、

なんと「無料」で受けられるチャンス!!

是非、完走した後は最高のトリートメントを受けられてください。

 

3)AED隊

IMG_8563

ランナーの命を守るAED隊として矢野が参加します。

アスレティックトレーナーとして第2回より参加しており、

前々回からは北九州マラソン救護部会のAED隊隊長として約270人近くのボランティアスタッフの皆さんの取りまとめという大役に就かさせて頂いています。

今年も大きな事故なく万全の体制で挑める様にしっかり準備を進めて参りたいと思います。

 

 

この様な形で、GROUND RULE.からも沢山の人が北九州マラソンに向けて準備を進めています。

特にランナーの皆さんは、今からが本番!!

しっかりとコンディショニングしながら自己ベスト更新に向けて頑張ってください!

GROUND RULE.矢野 耕二